旧年中はお世話になり過ぎてありがとうございました!!!

2020年01月01日 18:30

 

明けましておめでとうございます! 新しい年号を迎えた昨年も

多々多々、たくさんの方々に支えられて楽しい時間を過ごすことができました。

本当ーーに、ありがとうございました^^

昨年制作したCDはそんなに売れてませんが(笑)、聴いて下さった方には好評のように思えます。

一つだけ不満を上げるなら、、昨年は発表した新曲が「あの娘はわかってる」「白昼夢」の二曲のみと、

ちょっと少なかったかな~という点でしょうか。

今年は! 既に二曲出来上がっております^^ 

バシバシ、邁進してゆきたいと思います、今年も変わらぬご愛顧のほどを

宜しくお願い申し上げますと共に、

今年もたくさんの方々と出会えますように☆お祈り申し上げます~。