怒涛の2020年上半期。

2020年06月13日 22:24

 

年も明けまして今年も順調にライブをこなしてゆくのかと思いきや、

突然のマル氏の入院、長引くICU、先の見えない治療、、

マル氏不在の中エミ弾き語りでライブを二本こなす二月

そんなこんなで三週間後、二月も後半に差し掛かった頃無事に復活いたしまして、

さて音楽活動の再開と思いきや、今度は周知のコロナ騒動

緊急事態宣言、、相次ぐお店の休業、、、

ライブの予定も延期につぐ延期となっておりましたが、その間密かに

私はエレキの練習に励んでいたり・・そんなふに過ごしつつようやくですね、

お店も再開し、エレキデビューも果たし(笑)

あっという間に今年も半分終えようとしております。なんだってまあ何があるか分からない

私がギター弾いてるなんて、思いもしなかった(笑)

てな感じで、今年後半も楽しんでゆきたいと思います☆